FAQ

レッスン内容に関する質問

講師からの質問の意味が分からない時はどうすればいいですか?
講師からの3つの質問にはすべて答える必要はありません。時間の許す限り辞書などを使ってお答え下さい。また、意味が解らなかったことを講師に英語で伝えれば次のメールでアドバイスをもらえます。
講師に聞きたいことが3つ以上ある時はどうすればいいですか?
質問は3つまでという決まりはありません。しかし講師にも答える時間が必要ですので、たくさんある場合は次のメールで尋ねるなど、よりレッスンを長く楽しむために工夫してください。
レッスンのコースを途中で変えたいのですが、できますか?
はい、できます。コース変更の旨を講師にメールで伝えて頂くか、お問い合わせからお申し出ください。
時間が足りなくて返信できない場合はどうすればいいですか?
必ずしも返信しなくてもいいです。5日後に講師から次のメールが届きますが、会話のつながりが一度途切れてしまいますのでレッスンを楽しむ意味でもできるだけ返信するようにしてください。「忙しくて返信できません」という一文だけお送り頂いても結構です。

申し込み・料金に関する質問

トライアルが済んでレッスンの申し込みをしたいのですが、どうしたらいいですか?
新たにお申込みをする必要はございません。講師から1通目のメールが届いた日より14日以内に、1通目のメールに記載しているアドレスにアクセスし、お支払い情報をご登録の上お支払いをしてください。そのままレッスンは継続します。
トライアル期間中に支払いを済ませることができませんでした。レッスンを継続するのにはどうしたらいいですか?
お問い合わせフォームよりその旨をお伝えください。当方でお支払いを確認できましたらそのままレッスンを継続させて頂きます。ただし、トライアル期間中の3回のレッスンもカウントさせて頂きます。
クレットカードでの支払いはできますか?
申し訳ございませんが、お支払いは「銀行振込」か「ペイパル」のみになります。
料金プランを変更できますか?
はい、できます。ただし、すでにお支払い頂いた料金はお返しできませんので、次回のお支払日から変更をさせて頂きます。

退会についての質問

退会したいのですが、どのようにすればいいですか?
お問い合わせフォームより退会のご意思をお伝え下さい。期間中の退会であっても、お支払い頂いた料金はお返しできませんので、予めご了承ください。
料金を払わなかった場合はどうなりますか?
お支払い予定日までにお支払いが確認できなかった場合は、当方より確認のメールを差し上げます。お支払い予定日を14日過ぎてもお支払いの確認ができない場合は、自動的に退会となります。

お問い合わせ・ご質問等、お気軽にどうぞ! → お問い合わせフォーム
copyright © 2011 DocoDemo EIGO all rights reserved.